top of page
  • 執筆者の写真BUONA GIORNATA

4月のおしらせ


久能山東照宮

4月のおしらせ


いつもご愛顧ありがとうございます。焼津市デジタルクーポン祭りの際は大変多くの方にご来店いただき感謝申し上げます。夫婦2人の営業のため行き届かないところもあり、ご迷惑をおかけいたしました。

 

今シーズンの牡蠣のメニューは終了いたしました


毎年好評いただいております牡蠣のメニューですが、今シーズンは3月24日を持ちまして終了とさせていただきます。


4月からは富山県産のホタルイカ、県内産シラス、県内産の春キャベツ等の野菜類を主としたメニューとなります。


 

PayPayスクラッチくじは4/15まで


「削って当てようPayPayスクラッチくじ」の開催は4/15(月)までとなっております。

当店では、PayPayのほかd払い・楽天ペイなど数種類のキャッシュレス決済がご利用いただけます。

 

ご来店の際のお願い


①お車でご来店の際は必ずお乗り合わせの上ご来店ください。(複数台でのご来店はお断りしております)

②ご入店は4名様までのグループとさせていただきます。

③おしゃべりだけの長居はお控えください。

  パスタは熱々のうちにお召し上がりください。

10歳未満のお子様のご入店はご遠慮させていただいております。

 

ご予約・お問合せ


お電話でのご予約、お問合せはお承りしておりません。

お手数ですが、ご予約・お問合せはホームページをご利用ください。ご予約日の1週間前から3時間前まで承っております。


※駐車場の都合により2名様からご予約をお承りしております。

※5名様以上のご予約は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。


※ご予約のお客様にはお一人様1,500円以上のご利用をお願いしております。


ご予約はコチラ→https://www.buona-g.com/reservations 

お問い合わせはコチラ→https://www.buona-g.com/contact-8 


 

定休日

毎週月曜日定休(祝日の場合は火曜日)


臨時休業

 2日(火)

23日(火)

 

※スタッフの体調不良により休業する場合がございます。

詳しくはカレンダーページを御覧ください。

閲覧数:258回

最新記事

すべて表示
bottom of page