top of page
  • 執筆者の写真BUONA GIORNATA

5月のお知らせ

更新日:2023年7月25日


クレマチスが咲きました

いつもご愛顧ありがとうございます。


【テーブルパーテーションの撤去】


これまで、「コロナウィルス対策」として設置しておりましたテーブルパーテーションを5/7を持ちまして、撤去させて頂きます。

長らく御不便をおかけいたしましたが、ようやくスッキリとした本来の店内が戻ってまいります。スタッフもウィルス感染することなく元気にやってこれたのも、皆様方のご協力のおかげだと感謝申し上げます。なお、マスクの着用はお客様個々の判断にて着用をお願い致します。


 

【ご入店人数の制限】


なお、ご入店の人数なのですが、夫婦2人の営業ですのでこれまで通り最大4名様のグループまでのご入店でお願い致します。

 

【メニューの価格改定のお知らせ】


皆様もご存知の通り、昨年からの原材料の高騰により仕入れの価格が大変厳しいものとなっております。今年に入りましても、2月・4月と2回の原材料値上げとなりまして現在のメニュー価格を維持していくことが難しい状況となっております。


大変心苦しいのですが、当店でも4月よりメニュー価格を改定をお願いすることとなりました。何卒ご理解いただければ幸いでございます。


 

【ご来店の際のお願い】


①お車でご来店の際はお乗り合わせの上ご来店ください。


②お食事のお時間は60~90分程度でお願い致します。

 (お食事後の長居はご遠慮ください)


③ご入店は4名様までのグループとさせていただきます。


④10歳未満のお子様のご入店はご遠慮させていただいております。


【その他】

  • テイクアウトは蔓延防止期間中のみの提供とさせていただきます。

  • ご予約はホームページからのご予約をお願い致します。(ご予約はご予約日の1週間前から前日まで承ります

【定休日】


毎週月曜定休 (※5/9㈫・5/30㈫は臨時休業させていただきます)


詳しくはカレンダーページを御覧ください。




閲覧数:399回

最新記事

すべて表示
bottom of page